呪い代行安孫子(あびこ)の呪い実施ブログ

歴30年の呪術師安孫子の呪い代行活動記録<呪目堂の公式プロモーション>

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏のLINEが急に冷たくなり、SNSを見たら若い女のフォロワーへは熱心にコメントしていた…

遠距離恋愛中の彼氏と久々に会ったら、態度が冷たく浮気しているかもしれない…彼に本気で愛してもらうようにする、恋愛の願懸けの相談が増えています詳しくはWebサイトまでご相談ください noroijinjya.site #復縁#浮気#彼氏#年上彼氏#年下彼氏#同棲#カップル…

シングルマザー・バツイチ子持ち。生活が困窮し、働いても金が湯水のように消えていく…

シングルマザー・バツイチ子持ち。生活が困窮し、働いても金が湯水のように消えていく… 金銭的問題で心身ともに限界を迎えている方へ、強力な金運・開運の願掛けをご案内しております 詳しくはWebサイト・又はLINE窓口にて無料相談・ご依頼を受付しておりま…

妻子持ちの男性と婚外恋愛中。彼を奥さんから略奪し、結ばれたいと思う

妻子持ちの男性と婚外恋愛中。彼を奥さんから略奪し、結ばれたいと思う方へ呪い代行を行う呪術師が婚外婚愛成就・略奪愛の呪いを執り行っております詳しくはWebサイトまでご相談ください noroijinjya.site #不倫#シンママの恋愛#ワーママ#キャバ嬢#略奪愛#婚…

旦那の不倫相手が会社まで乗り込んできて、困っている…

旦那の不倫相手が会社まで乗り込んできて、困っている…旦那も悪いが穏便に済ませたいと考えている方へ、縁切りの呪いがございます。詳しくはWebサイトまでご相談ください noroijinjya.site #不倫#不貞行為#不倫夫#旦那の不倫#旦那の浮気#夫の不倫#縁切り#不…

自分の仕事のミスを派遣社員・契約社員に尻ぬぐいさせる、ゴミ社員…

自分の仕事のミスを派遣社員・契約社員に尻ぬぐいさせる、ゴミ社員…人を利用する人間へ復讐する呪い、仕事についての願懸けを受付しています詳しくはWebサイトまでご相談ください noroijinjya.site #派遣社員#契約社員#適応障害#うつ病#不眠#介護職#介護福祉…

不幸が続く。おそらく厄がついていて、霊能者に厄払い・厄除けをしてもらったが効果が無かった

不幸が続く。おそらく厄がついていて、霊能者に厄払い・厄除けをしてもらったが効果が無かった、神社でご祈祷をしたり厄除けグッズを試したが何も変わらなかった方へ。呪術師による厄払い、厄除けを実施します。人生全般が好転するよう願懸けの実施も可能で…

子供を難関校(中学・高校・大学)に合格させたい。家庭の事情や世間体もあり希望の学校へ入学させたい

子供を難関校(中学・高校・大学)に合格させたい。家庭の事情や世間体もあり希望の学校へ入学させたい。子供のお受験を確実に合格させ名門私立へ入学させたい。様々な手を尽くしてきたが、あとはもう神頼みしかないとお考えの方へ強力な受験合格の願掛けを…

婚活アプリ経由で付き合った彼が、交際した後もアプリを退会していない事を知り絶句…

婚活アプリ経由で付き合った彼が、交際した後もアプリを退会していない事を知り絶句…最低な彼へ罰・謝罪の念を与える呪い掛けの相談けが増えています詳しくはWebサイトまでご相談ください noroijinjya.site #婚活アプリ#マッチングアプリ#婚活疲れ#婚活サイ…

小学校のママ友・同級生ママの気に障ることをしてしまったらしく、ママ友・同級生ママから無視されたり身に覚えのない悪評まで流される始末。

小学校のママ友・同級生ママの気に障ることをしてしまったらしく、ママ友・同級生ママから無視されたり身に覚えのない悪評まで流される始末。夜も眠れなくなる…。立場の弱い人間を集団で虐めるママ友が許せない方へ、人間関係の縁切り・復讐の呪い代行・人間…

嫁姑トラブル。義両親と同居した結果、義母から酷い扱いを受けるようになりはらわたが煮えくり返る…

嫁姑トラブル。義両親と同居した結果、義母から酷い扱いを受けるようになりはらわたが煮えくり返る… 義両親と離れたい、関わらないようにしたいと思う方へ呪い代行・縁切りのご依頼が増えています 無料相談・ご依頼はWebサイトまでお問い合わせ下さい noroij…

単身赴任で家を空けていたら、妻が知人の男とW不倫しており絶句…

単身赴任で家を空けていたら、妻が知人の男とW不倫しており絶句…最低な妻に罰・謝罪の念を与える呪い、男との縁切り相談が増えています詳しくはWebサイトまでご相談ください noroijinjya.site #W不倫#不倫女#不倫#不倫相手#妻の浮気#妻の不倫#浮気#浮気調査#…